雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 自動車買取・販売を行う当社での事務業務をお任せします。具体的には、以下のような業務を担当していただきます。 書類作成・データ入力 電話・メール対応 伝票処理・会計補助 顧客情報の管理 その他、一般事務業務 #三島変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県四国中央市下柏町840−1(オイルコバック三島川之江インター店) |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎月・水・木・金(週4日勤務) 9:30〜18:00の5時間以上で応相談例10:00〜17:00(1時間休憩)◆加入保険は雇用条件により該当する保険に加入◆6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り◆〈応募方法〉面接時に必要書類を持参してください。・面接時にパソコンを使用して、適性検査を行います。 |
その他の条件で検索する